HAPPY BIRTHDAY

syachiyo2006-03-07

  お父さんの誕生日。なのでバイトに行く前に池袋の丸井に行ってプレゼントにお財布を買ってきました。先日下見しておいた甲斐あってすぐに決めて購入できたので、ファンケルでクレンジングオイルも買ってきました。そして急いでバイト先に向かいました。今日はワコールの先行バーゲンの日。カードを持っているお得意様しか招待されないという催しです。ちなみに一般の人も明日から買えます。13時に開場だったのですが、レジを開けに会場に入る途中、もう列になって今か今かと待ちわびながら並んでいるお客様がたくさん目に入り、かなり怯えました(泣)。30分後、会計所には長蛇の列が!!実際、恐怖でちょっと手が震えました(恐)。こんなにレジ打ったの久しぶり。夕方には落ち着きましたが、閉店直前もまた混み合い、結局20時閉店のハズなのに20時30分頃までレジやってました。
  レジ締めをして着替えるともう21時15分。帰りの電車で座れたのでくたびれ果てたシャチは小説を手に持ったまま寝てしまいました。ちょっとだけ眠るハズが、起きたら既に1駅乗り越していました(というか私の駅には止まらない電車に乗っていたので…)。でも慌てて駆け降りるのはイヤだったので、平静を装ってその次の駅で降りました(笑)。

  家に帰ると両親が「遅ーい!!おなかペコペコだよ〜」といいながらケーキも夕飯も食べずに待っていてくれました。お父さん、お誕生日おめでとう♪兄妹3人からのプレゼント、気に入ってもらえてよかったです(^-^)