続☆お片付け!

syachiyo2006-03-20

  うぅ〜ん。机の上もちょっと綺麗になってきたのですが、まだまだって感じです。机を片付けるとベッドの上が散らかるのはなぜでしょう?これじゃ寝られません(T_T)え〜ん。机の上でお小遣い帳が目に入りました。そういえば最近全然書いていません。一応レシートは取ってあるのですが。開いてみてビックリ。2月6日までしか書いていませんでした。トモロンに「どうせ続かないさ〜」って言われたからちゃんと書こうと思っていたのに、1ヶ月と1週間しか続かなかったなんて口が裂けても言えません。ビクビク。

  夜、お父さんがニコニコしながら帰ってきました。手には携帯会社の紙袋が。。。うちのお父さんは新しい物が大好きで、何に関しても最新機種を買ってきます。というコトは…予想通りテレビ付きの携帯電話でした。いまも私の横で携帯をイジって遊んでいます。趣味のパチンコをしながらテレビが見られる♪とウキウキの模様です(笑)。ちなみにお値段33000円。とても私には買えません(>△<)
写真の右側がシャチ携帯。左側がパピーのです。