いらっしゃいませ♪

  ヌマちゃん、クミちゃん、ジョアンが遊びに来てくれました。昨日4時30分頃寝たので起きるのがかなり辛かったのですが、9時には何とか起きあがり、家中もう一度掃除しました。11時に駅にお迎えにあがり、郵便局に付き合ってもらいました。ちゃんと書類が会社に届きますよ〜に☆ジョアンに結婚式の招待状をもらいました。結婚式なんて初めてだから緊張しちゃいそうです。しかも「一言」って何を言えばいいのでしょうか?う〜ん。。。
  郵便局からテクテク歩いて家に到着。ヌマちゃんは3年前に1度来てくれているので、我が家の変化(門や箪笥や絵画など)に気付いてくれました。シャチの部屋でちょっとお喋りした後、みんなに手伝ってもらいながら、皿うどん(かた焼きそば?)を作りました。ケーキやお菓子を食べながらリビングで話していると時間がどんどん過ぎていきました。主婦になったので最近話す相手がいなくて日本語に飢えているジョアンのトークが爆発していて楽しかったです(^-^) みんな遠いトコロをありがとう☆また時間があったら遊びにきてね♪