3日目。

  昨日に引き続き、午前中は基本スキル研修というコトで、電話対応の練習をしました。そしてプレゼンテーション。今日のお題は「最近関心のあるニュースについて」。しかも考える時間を最初10分しかもらえなくて、かなり焦りました(>_<。) 少人数なのに、人前で発表するとなると緊張して頭の中が真っ白になってしまいます。でも心臓のドキドキ感は昨日に比べて治まってきました。
午後からはコンプライアンスの研修。講師をしてくださった方の声が、森本レオさんそっくりの眠りを誘う癒し系で、隣に座っていた友達は、堪えきれずに舟を漕いでしまったようです(笑)。私も実はちょっと危なかった…。

  今日もリブロでお買い物して帰りました。地元の駅で、小・中学生の時の同級生であり、TSUTAYA仲間でもあるMくんに会いました。彼もスーツを着ていたので、お互いに就職決まってよかったね♪って感じで話し始め、勤務地を聞いてみたら同じトコロでした。しかも同じビル!!ビックリでした(^ ^;)
今日の本は「CanCam」と東野圭吾さんの「放課後」放課後 (講談社文庫)