健康診断

文鳥様と私 1 (あおばコミックス 151 動物シリーズ)午前中は健康診断。身長・体重・聴力・視力・内科・心電図・X線・採血・検尿・血圧の検査をやってもらいました。あぁ、また採血…。先月抜いてきたばっかりなのに(>_<。) 自分の身体から血が抜かれているトコロなんて恐くて見ていられません。ずっと目を瞑っていました。血圧は96/60でした。年輩の看護婦さんに「もっとしっかりごはん食べなくちゃダメよ!毎日3食ちゃんと食べてね」と注意されてしまいました。食べてるんだけどなぁ。
  午後から研修。早速プレゼンテーションをやらされました。お題は「私の趣味、夢、最近熱中しているコト」。1人5分程度ってコトでしたが、めちゃめちゃ緊張しました。先が思いやられる感じ?(/o\) その後は基本スキル研修。電話対応の練習などをしました。

  帰りはやっぱりショッピング♪本日は「ワンピース」と「文鳥様と私①」を買いました。文鳥様かわいすぎ(^-^) 私も白文鳥を飼っていたので「うんうん、文鳥ってこんな感じ」って、読んでいて微笑ましいです。