家族サービスDAY

  仕事が始まってから、毎日の睡眠時間が4時間30分〜5時間だったので、今日はゆっくりと眠り、14時30分頃にようやく起きました。夕方父が帰宅し、みんなでボーリングに行って来ました♪実は父は若い頃、プロボウラーを志した程のボーリング好き。ハイスコアは265点位だとか w(゜0゜)w でも久しぶりってコトもあり、今日はあんまり点数伸びず。それでも勿論4人の中では3ゲームとも1位でした。う〜ん、勝てない…。
  ボーリングの後は、近くの日本料理店で夕食♪すごく混んでいたから1時間くらい待ち時間があったけれど、やっぱりここのお店はおいし〜い☆たまには家族でこういう時間を過ごすのもいいものですね(^-^)