わ〜い↑

  今日は早起きして資源回収に新聞や雑誌を出してからお弁当を作って、新宿へ♪T百貨店に行って制服を返し、トモロンに誕生日プレゼントとしてプラチナダイヤネックレスを買ってもらいました(*^-^*) 色々とお店を見て回りましたが、やっぱりブレスレットと同じ「組曲」のにしてもらいました。とってもかわいくて、早速お気に入り☆私は金属アレルギーなので、特に夏場はネックレスを付けられませんでしたが、これなら季節を気にせず付けられるのですごく嬉しいです(^ ^) ありがとうございます♪
翌日が大会のため、練習に参加すべく、大学へ行って来ました。学食でお弁当を広げて食べたのですが、開いた瞬間に冷凍食品が2品入っているのがバレました(笑)。そしてごはんの上に乗っている魚を見て「好物のサバだ♪」って最初喜んでいたのですが、一口食べたら
「むっ?これはサバ缶だね?」
あぁ、バレちゃった(笑)。最近魚を食べていないと言っていたので、お魚を食べて欲しいと思って入れたのですが、大笑いされてしまいました。。。手抜きですんません。

着替えてから卓球場へ行ってみると、あちこちに知らない人が…!どうやら1年生がたくさん入ってきてくれたようです。でもまだ女の子は1人も来てくれていないとか。連盟戦の団体戦が不安です(>_<) 今日の団体戦ではモロくんに負けてしまいましたが、その後の申し込み試合で1年生3人に勝ちました(^-^)v

 練習後、折角なので飲み会へ。1年生は1人しか来てくれませんでしたが、みんなでわいわい騒いできました。その時に、ポポ(2年生)もこの「シャチパタ」の存在を知っているコトが判明!ちょっと恥ずかしかったです。明日大会があるため、途中で退席させてもらって帰りました。身勝手なOGでごめんなさい(笑)