プレゼンテーション

  研修終了後、いよいよプレゼンテーション。でも前に出ての発表は男の子2人が引き受けてくれたので、安心して聞き手にまわっていました(笑)。人事の方々が3人いらっしゃって、プレゼンの後に1人1人に対して質問されました。何とか納得して頂けたようですが、「重要なトコロをもっと強調しながらプレゼンしないと伝わりにくい」というコトで、もう1度手直しして来週また発表するコトになりました。う〜ん、厳しい。


  先日行った健康診断の結果が届きました。そこで突然ですが、シャチの血液大公開☆
  項目名   結果      基準値
・赤血球数    462   女 376〜516
・血色素量   12.1   女11.2〜15.2
・AST      18     10 〜 40
・ALT      14      5 〜 45
・r-GT      16   女 48以下
・総コレステロール196     150〜219
・HDL−CHo  63   女 40 〜 90
中性脂肪     51     50 〜149
・血糖(空腹時)  88     70 〜109
・MCH    26.2   女26.4〜34.3

はっきり言って、これを見てもよくわかりません。ただ、全て基準値の中なので安心しました。でも総コレステロール値が高いのがショック(>_<。)