いやはや…

最近mixiに浮気気味でありました。ずっと更新してなくてごめんなさい。
しかも11月は「嫌われ松子」ネタばっかりだったし(笑)

いま年賀状書いてます。でももう時間なくなってきちゃったから焦ってきました。

いまさっき、お風呂の中で、今日自分が冒したミスに気付いて大慌て。もう気分悪くなりそう。明日も仕事にゃー。


本日、半年ぶりくらいにお花を買ってきました。いままである理由でガーデニングを放棄してきたのですが、流石にお正月に親戚の方がみえるのにあまりにも寂しいから花壇と寄せ植えをきちんとしてくれと母から依頼されました。久しぶりにお花を選ぶのは楽しかったけど、なんかちょっと…敗者の気分です。