謹賀新年

  あけましておめでとうございます☆
今年も1年間よろしくお願い致します m(_ _)m

元旦は、お節料理を食べた後、普通に大掃除の続きをやりました。1階の和室と兄の部屋が物置と化していてすごかったので、みんなで各自のものを片付けたりしたのです。あと3日にトモロンが遊びにくることになっていたので、自分の部屋も片付けました。

  お正月早々、嬉しい報告を2件頂きました。1つはOGさんが元旦に入籍されたそうです。最近1ヶ月に1回くらいの頻度でお会いしていたのですが、特にそういった話を伺っていなかったので、突然のお話でとてもビックリしましたが、旦那様にもお会いしたことがあるので、お似合いのお二人の朗報を聞いてとても嬉しかったです。
もう1つは高校の時の同級生が初夏にお母さんになるという事。昨年の5月あたりに結婚したそうで、いまは大阪で暮らしている友達です。赤ちゃん産まれたら会いに行きたいな〜♪

★☆今年も仕事に遊びに卓球等々、がんばっていきたいと思います☆★