5連休

  最近また更新サボっててごめんなさいです。写真も全然載せてないですね…。先日誕生日プレゼントに新しいデジカメを買ってもらったので、結構撮ってはいるのですが、パソコンに取り込む方法を知らないとので、いつ公開できるのか未定な感じなのです。そろそろがんばって説明書とにらめっこしてみます。

 4月28日から、シャチは5連休だったのです!そして明日からまた仕事。。。もう5日も経ったのかしら?って感じ。一応振り返ってみます。
28日は家でゆっくり休み、
29日は高校の友達と秩父へ行き、芝桜とおそばを満喫。
30日はヌマちゃんと妹と上野の「ダ・ヴィンチ展」へ。
5月1日は池袋へ行った後、入間のトモロン邸で映画「セルラー」を鑑賞。初めてみんなのテニスを楽しむ。
2日は両親とホームセンターへ行き、私の部屋に置く本棚選び。

うむ、確かに5日間。早かったなぁ。

4月から、新入社員が入社してきました。1ヶ月間は研修期間で、4月28日に配属が決まり、私の部署には3名が入ってくるコトになりました。今年は私がOJT。実際に私が指導するのは5月11日くらいかららしいのですが、、、きちんと教えてあげられるのか不安です。1年前の自分を思い出しながらがんばってみます♪