国立昭和記念公園

syachiyo2007-05-18

  立川にある、昭和記念公園に行って来ました。「公園」という名称だったので、芝生とか遊歩道とかがちょっとあって、お花とか咲いているんだろうなぁって思っていたのですが、想像の200倍くらい大きな所で、「公園」なのに入園料を取られました(笑)。一歩中に入ると「レンタル自転車」の看板が!しかも2人乗り自転車もあるーー!!
乗ってきました、タンデムー♪

初めてみました、蓮の花

水鳥さま

生き生き木々たち

湖とクローバー

結局乗れなかった

お花もあったよ

<日本庭園内>




噴水

ちなみに今日の1枚目の車は私が大好きな「スマート」。地元のTSUTAYAの駐車場で発見。やっぱりかわいいなぁ