また24三昧

  24シーズン?がテレビで放送されています。夜更かししたりビデオに録画したりして見ています。ただ、放送に気付いたのが第2夜だったので、4話目から見始めました。ミッシェルが…。トニーの身にも何かあって寝ていたんですね。むしろ前回のシーズンからずっと寝ているのかと思っていました。。。よく寝ているイメージなので(笑)。

先日会社の先輩の結婚式パーティーに参加してきました。花嫁さんって綺麗☆まぁ、元々すごく綺麗な方なので当たり前ですが。ブーケは私の隣りにいた先輩がキャッチしていました。惜しい!(^^)

先日、パッソを買ったときに応募したらしい(あんまり覚えていない)旅行券が当選しました♪車買って純正のナビ付けたら自動的に応募になるキャンペーンだったのかな??よくわからないけど、ディーラーさんから自宅に連絡が入って、担当さんが「おめでとうございますー☆」って届けてくださったそうです。最近ちょっとツイテルのかも♪
母も先日「お肉セット」が当選しました。次の週末にみんなで焼き肉する予定です。当日届けてくれるようにハガキ出してきました。DVDレコーダーとか応募してみようかな(^−^)