シャチを囲む会

 本日「シャチを囲む会」が開催されました。他の部署の1つ上の先輩3人と、同期の子1人と私の5人で、仕事後にイタリア料理店でカボチャのコース料理を堪能♪7時からお店に入って、結局10時30分頃までみんなで話しながらごはん食べて楽しかったです。
SCでチームを作っているというフットサルに誘っていただいたけれど、SCの方々はあまり面識がないのと、フットサル未経験のため、ちょっと検討中。バレーボールなら喜んで仲間に入れていただきたいのですが。あぁ、バレーボール観戦に行きたいなー。
 今日は先輩方にごちそうしていただいたので、今度お返しをしなければ。そして、私たちも今後、後輩たちにこうやって食事会とか開いてあげられるようにしなくちゃですね。