「恋空」

syachiyo2007-11-17

  ゆいぽんの大学院合格祝い&イナケンさんの結婚祝いの飲み会が夕方から開かれるので、トモロンと新宿でプレゼントを買って、それから映画『恋空』を観てきました。元々シャチは涙もろいんですが、この映画はヤバイ。泣かされてばかりで、ポケットティッシュ1袋なくなりました。そして新垣が可愛すぎです(><)
  ゆいぽんにはTAKE UPの今年限定のネックレス(限定数300点)をプレゼントしました。私もお揃いの買おうかなって迷いましたが、ボーナスもらう前からそんなに使っちゃうのはやめようと、なんとか自粛しました。
  久しぶりに会う先輩方もいらっしゃったのですが、みんな全然変わっていなくて安心しました。

  飲み会中にちょっとイヤなコトがあって、むくれてました。あいさん、クポさん帰り道ご迷惑かけてすみませんでした。

  レンタルの延滞金は2日で640円でした。高いものにつきました。気を付けよ。