「スターダスト」

syachiyo2007-11-18

  妹と『スターダスト』を観てきました。CMで観て気になっていたんだけど、なかなか観に行けなかった映画。出演者とかも特に調べていなかったんだけどクレア・デインズが主演でした。シャチはこのクレア・デインズを海外ドラマ「アンジェラ15歳の日々」時代から知っているので、すごく嬉しかったし「綺麗な大人になったなぁ」としみじみ思いました。ストーリーも面白くて、DVDとか出たら買っちゃいそう。。。

  今日仲直りしました。(まぁ、いつもの様にシャチがひとりでむくれているだけだから、向こうに喧嘩をしたという意識はさほどないと思われますが…。)ご心配おかけしてすみません。