仕事が思わぬ方向に…

お久しぶりです。シャチです。

社会人になって丸2年経ちました。時が過ぎるのはホントに早い。
約1年半ずっと行っていた仕事内容を少し変えたくて、年末に部署内の異動を希望してみました。でもやりたかった仕事を担当するには、もう1つ他のチームの仕事を行い、それに慣れてから希望のチームへ行かせてもらうことに。

そして2月中旬、1年半いたチームから新しいチームへ。

でも3月末、そのチームを管理していた先輩が突然の異動。
1ヶ月半しかいなくてまだよくわからない私がなぜかそこの管理業務を行うことに…。色々と指示を出したり、ミスの処理をしたり、理由書を書いたり、他の会社に毎日報告書を送ったりしなければなりません。始め、絶望的な気分になり、「こんなはずじゃなかったのに!!」って何度も思ったけど、みんなに支えてもらって何とかやっています。
明日はチームミーティングのレジュメを作って進行をしなければ。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わりますが、先日25歳になりました。
3月末に縮毛矯正をかけました(^ ^)