さよならマロン

  悲しいお知らせがあります。先日家族の一員になったシナモン文鳥のマロンですが、5月15日に亡くなってしまいました。数日間とても寒い日が続いたせいなのか、暖まるために入れてあげた特性ベッドの中のホカロンがいけなかったのか、元々病気があったのか、1日2回の挿餌では少なかったのか、原因は不明ですが、朝は元気だったのに夜会社から帰ってきたら全く動いていませんでした。

  いっぱい、いっぱい泣いて、いっぱい、いっぱいマロンとマロンの親鳥と育ててくれた方々に謝って、いっぱい、いっぱい自分を責めてからバイバイしました。トモロンが仕事の後に来て、お墓に手を合わせてくれました。またいつかマロンちゃんのような可愛い子と出会えることを切に願って。。。さよならマロン。幸せな時間を私たちにくれて本当にありがとう。