まるちゃんち

  2月に式を予定しているまるちゃんのお家にお邪魔してきました。まるちゃんは式場・貸衣装・エステ全て地元でできるということで、順調に準備が進んでいるみたいだった。ただ、そこまでたどり着く前に色々と他の問題があったらしく、やっぱり他人同士が家族になるって難しいものなんだなぁと思った。
まるちゃんは実家の近くのマンションで婚約者さんと一緒に住んでいて、2DKの可愛いマンションは居心地のいい空間で長居してしまった。。。婚約者さんには初めてお会いしたけど、接し易くて面白くて優しそうな方だった。「キムチみそ鍋」をごちそうになり、帰りは愛車グランドハイエースで家まで送ってもらっちゃいました♪
これから新居を探すので、すごく参考になりました。いいところが見つかるといいな☆