新年会

syachiyo2009-01-17

  クラブチームの友人たちと新年会の日。私は一足早く、クニちゃんと待ち合わせして新宿でお昼食べて色々お話してきました。その後、みっちゃんも合流してTea Time☆妊娠8ヶ月なので歩くの大変そうでした。もう女の子ってわかっていて、名前も決めてあるそうです。ご主人のみのさんも大分もう気持ちがパパっていう感じになっていて、ほのぼのしました。
 
今回の新年会のメインイベントは、何と言っても『プレゼント交換』♪この響き、懐かしくてワクワクしました。小学生(しかも低学年)の頃依頼です。
それぞれプレゼントを持ち寄り、ゲームで勝った順に、中身の分からないプレゼントを選んでいきました。

ゲームは「携帯のストップウォッチ機能を使って、5秒だと思うところで止める」というもの。もちろん5秒に近い人が1位。このゲーム、絶対に負けられない!だって、プレゼントの中に、明らかに怪しげな包みが1つあったんですもの(笑)

<順位とプレゼント内容大公開>
1位 みのさん→ペアで、ボウル・スプーン・コースターのセット(県民)
2位 県民→フルーツリキュール製造キット×3(シャチ)
3位 O嶋→癒し系CD(クニちゃん)
4位 シャチ→iPotのスピーカー(としちゃん)
5位 クニちゃん→展望台ペア招待券(みっちゃん)
6位 みっちゃん→スヌーピースリッパと罰ゲームようトランプ(0嶋)
7位 としちゃん→●●●の被りモノと力抜ける声で鳴くアヒル(みのさん)

犠牲者はとしちゃんでした…。

そのあと、サプライズでみのさんの誕生日をお祝いしました。とっても喜んでもらえてよかった♪みなさま、今年もよろしくお願いします☆