姫のわがまま

syachiyo2009-02-14

会社の先輩が先日結婚されたので、サプライズでパーティーを開いたのですが、その時の写真をデータで送って、と言われ…。いま使っているノートパソコンは写真を取り込むためのソフトをインストールしていなかったので、できればいつものように現像して渡したかったのですが、なぜかデータにこだわるので、いまがんばってインストールして写真取り込んでメールに添付して送りました。
一仕事終えたので、日記更新します♪姫のおかげで、また日記に写真が載せらるようになりました♪

先日の生命保険の試験は(専門)、無事合格しました☆
次の生命保険(応用)も昨日申込みの手続きをしてきました。5月が試験なのですが、FPも5月に試験を受けようと思っているので、春はちょっと大変になりそうです。

2月からまちゃさんがサンシャインで勤務するようになると伺い、この前昼休みに一緒にお昼食べてきました☆スーツがとっても似合っていました(^^)ジョアンがサンシャインに遊びに来てくれた時も思ったけど、知り合いと昼休みにごはん食べに行けるのってすごく嬉しいです♪

今日はお休みの日だったので、家でゴロゴロしてました。その後、FF12をクリアしましたーーー!去年の1月から始めたから、1年ちょっとかけてようやくのクリア。嬉しいけど、やり残してしまったことがあるので、1つ前のデータを使ってもうちょっと同じゲームを続けようか、妹お勧めのFF9を始めようか迷っています(^−^)