結婚式

syachiyo2009-02-21

  まるちゃんの結婚式に招待していただき、行ってきました♪実は前日に風邪を引いてしまい、慌てて1番効き目がありそうな風邪薬を会社帰りに買って夕食後服用して寝ました。受付を頼まれていたので、少し早めに行って受付方法を教えていただき、無事終了。高校の時の同級生もっさんと受付をしたんだけど、もっさん雰囲気変わっていて女性らしくなっていました。
  教会式の最中、大分2人共緊張していたようで、彼は名前を呼ばれていたのに返事をせず、まるちゃんに突っつかれてました(笑)。まるちゃんも表情が堅くて心配だったけれど、写真撮影や披露宴ではいつもの笑顔が戻っていました。純白のウエディングも、ピンクのカラードレスもとっても似合っていて、すごく綺麗で幸せそうでした♪
2人はスノボを通じて知り合い、共通の趣味がスノボ、ということで、写真のように雪だるまやボード、またウェアなども飾ってあって、2人のオリジナルの雰囲気が出ていました。やはり私たちも卓球色を出していくべきなのでしょうか。。。
  生い立ちの写真をスクリーンで上映したり、生ケーキを2人で配ってくれたり(エプロン姿も可愛かった!!)、ハートの風船が浮き上がったりしてほのぼのとした良い結婚式でした。1番印象的だったのは、まるちゃんママへのお手紙かな。もらい泣きしてしまった。妹さんもしっかりしているし、いい家族だなぁと思いました。
いつまでもお幸せに。。。☆☆☆