美容相談会2

  朝から式場に行って来ました。今日は衣装を着て、ティアラやネックレス・ベールなどの小物選び・髪型の相談・お花の相談・引出物や二次会に関する相談などをしてきたの。
シャチは、予定していたカラードレスとは違うものを着ることに決まりました。以前着ようと思っていたものは、写真で見ても大きい上、詰めることもできない素材だったから。
二次会で着ようと思っていたドレスを、披露宴で着ることに。二次会はどうしよ。。。
トモロンの衣裳も決まりました。お気に入りが見つかってよかった、よかった。

帰りに春日部の『ロビンソン』という百貨店で夕飯を食べたんだけど、そこで頼んだ野菜と牛肉の丼が、ものすごくおいしくて、久しぶりに食の楽しみを感じました。あんなお料理が作れるようになりたいな。。。春日部にある、銀座の、フランスのお店、侮りがたし。(←変な日本語だけど、決して間違えではないのよ)

あと、Miiのひっさーとクニちゃんの眼鏡の色を変更しました。この前色をチェックしたからね!