ヌマちゃん結婚式

  大学の友人、ヌマちゃんとファルさんの結婚式に招いていただき、友人(ジョアン・モモ・クミちゃん)と新橋でプレゼントを購入してから銀座のお店に行きました。
お店に入ると異国の雰囲気が漂っていて、ちょっと緊張しながら中に入りました。奥の部屋へ案内され、一番奥のテーブルに向かおうとしたら、左側に綺麗な民族衣裳を身に纏った女性がチラリと見えたけど、知らない人だと思ってスルーして前を通り過ぎてしまったら、その人がヌマちゃん本人でした!!
指輪やブレスレットをいっぱいつけて、キラキラ光る衣裳やアクセサリーを付けて、きちんとお化粧をして座っていたヌマちゃん、本当に似合っていて、お姫様みたいでとっても綺麗だった。私もあんな衣裳を着てみたい(><)!
たくさん写真撮りました。ジョアンは旦那さんの一眼レフを持ってきていて、カッコ良かった☆私もいつか一眼レフ欲しいな〜。
ファルさんは、先っぽが反り返った靴を履いて、異国の王族のようなカッコイイ衣裳を着て登場しました。2人とも輝いてたなぁ。クミちゃんは、また1番最初に泣いてた(笑)。

会場はインド料理のお店で、ナンにカレー(4種類も出てきた!)を付けて食べたのがすごく美味しかった。ナンってこんなに美味しいものだったんだ。。そして何よりチャイが最高でした!!普段は入らないようなお店だったから、こういうお料理もいいなぁと思いました。

あと、個人的には、私の好きな作家さんのご両親が出席されていて、作家さんが身近に感じられてとても嬉しかった。ご本人はアメリカに行っていて参加できなかったというのが残念。この前読んだ作品が、自分的には大ヒットだったので、会社の人にも勧めようと思っているくらい好きです。

久しぶりに卓球サークル時代の先輩にもお会いしました。実は最初全然気付かなくて、「見たことあるような気がするなぁ。。。」と15分くらい考えて、ようやくわかったくらい。。。(あ、これ内緒ですよ!)ご挨拶遅くなってすみません。


帰ったら、ヌマちゃんが私の結婚祝いに、と贈ってくれた「電子レンジで調理できる鍋」が届いていました。どうもありがとう。大切に使うね。お料理作れるようにがんばるね。

〜〜結婚おめでとう〜〜
☆☆ファルさん、ヌマちゃん、お幸せに☆☆

さぁ、自分の式に向けて準備をがんばらねば!と気が引き締まった1日でした。