第2回 お食事会

  シャチ、トモロン、それぞれの両親の6人で、第2回お食事会が開催されました。場所は大宮の京懐石のお店♪上品な味付けのお料理が次々と運ばれてきて、みんなおなかいっぱいいただきました。「もう限界!」と思っても、次の料理が来ると、何故かちゃんと食べられてしまうから不思議。大間のマグロもいただきました☆ごちそうさまでした。

帰りに、6人で私たちの新居予定のマンションに行きました。トモロンママは一度見に来ているけれど、あとの3人は初めて。母は思っていたよりも普通にきちんとしてた、という印象だったらしい。

その後、結婚式の準備関連で池袋に行ってみたけど、土砂降りで用事のあるところまでたどり着けず、また引き返さなければならなかったので、また明日にすることにしました。

ちょっとした事件があって、なんというか、色々と、先が思いやられるな、という感じ?

明日も式場で打ち合わせです。

パスポートの有効期限がまだ切れていないことが判明!やったぁ☆