実家暮らし

  退院後、いまは実家で赤ちゃんとゆっくり過ごしています。昨日(7/24)ちょっと目を離した隙にソファから転落させてしまった事件を除いては、育児は順調です♪


お名前が決まりました。友菜です♪トモロンと一字違い【7/4】


小さいのに、大の字で寝るのが得意技【7/6】


この小さな爪を切るのが怖い【7/14】


まだ首も座っていないのに、寝返りしちゃいそうな動きをします【7/18】


イカと大きさ比べ【7/20】


ほっぺ落ちちゃいそう【7/22】


毎日よく飲み、よく寝ているので、生まれた時に比べて随分大きくなってきました。あごが二重あごになり、手足がむちむちになり、赤ちゃんらしい体型になりました。夜ぐずられると殆ど眠れずツラい時もありますが、にっこり笑った顔を見ると、思わず私の顔もニヤけてしまいます。もうすぐ1カ月健診。何グラムになったのか、体重測定が楽しみ♪