予想はしてたけど。

夫婦でも意見が分かれる時がある。全く別の家庭なら、考え方が違うことなんて当たり前のことと思う。私たちはまだまだ常識知らずで親に頼っているところがあって、行動する前に色々と親に意見を聞いてみることが多い。私は実家に。トモロンも自分の実家に。するとやっぱり考え方が違って私たちは板挟みとなる。私はみんなが納得してくれるように妥協案を探す。でもそれさえも否定されてしまったりすると、どうにも動けず、精神的に疲れ果ててしまう。どちらもユーナを大切に思ってくれているからこその意見。それがわかるからこそ、どちらにも納得してもらえるようにしたいと思う。
結婚生活ってこういうところが一番大変だと思う。私はトモロンと子供と共に幸せになりたいだけなのに…。