脱毛

syachiyo2010-10-08

  数日前から、髪の毛がよく抜けます。季節の変わり目だからなのか、育児で疲れているのか原因はよくわかりませんが、1回ブローすると数十本抜けてます。体重も妊娠前と比べて2〜3キロ減ってしまった。がんばって食べているんですが増やせない…。
家から出ない時は、化粧もせずブローもせず、適当な格好をしているし、肌や髪の手入れも最近サボリがち。今月はクミちゃん、12月にはゴンちゃんといんばっち2件の結婚式に呼んでいただいているので、少しお手入れちゃんとするようにしようと思います。

涼しくなってきて昼間近所をベビーカーでお散歩できるようになってきた。公園を散歩していても、もう走ったり歩いたりできるちょっと大きい子ども連れのお母さんはいるけど、ユーナと同じくらいの子どもを連れたお母さんがなかなかいないし、いても話しかけられない…。そろそろママ友ほしいなぁ。来週になったら、一般開放していてお母さんたちがよく集まっているという保育園に顔出してみようと思います(^^)