祈り。

  先日のBCGに関して気になる症状が出てきたので、接種してもらった病院へ行き、先生に診てもらった。
先生、ユーナの腕を見て「……。」そして考え込む。
専門の外来が前まで同じ病院内にあったようだが、今はなくなってしまったので、他の病院で検査をしてもらえるよう紹介状を書いてくれた。
トモロン午後から会議だったけど、会社の人に事情を話してお休みを取ることができ、デミオ埼玉医大へ。
生後3ヶ月にして2度目のX線
X線の結果は問題なし。
明日は他の検査を2つほど受ける予定。
その検査のために朝6時からミルクを飲ませてはいけないとのこと。
現在、夜中以外は2時間おきにミルク飲んでいるのに。。。絶対泣いちゃうよ!可哀相っ。
でも検査してもらうためなので、6時までにいっぱい飲ませて連れて行こう。

以前、出産した病院で指摘されて検査した件は、産科の先生が
「よくあることだから、たぶん大丈夫。でも一応検査してみて。何でもないとわかった方が安心だからね」
と言ってくれたから心強かったけど、今回の近所の小児科の先生は絶句した挙句に
「こうなること、あんまりないんだけどね」
と言っていたので心配…。

残りの2つの検査もクリアして無事に何でもないという結果になりますように。。。