だるま市

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

1月3日は恒例のだるま市。今年も早朝に起きて、親戚と喜多院へ行ってきました。寒いけどユーナも同行。
その後、川越の実家で待機していた兄の奥さんと赤ちゃんも加わってお茶。ユーナと2週間違いの従姉妹(5ヶ月)は、2000g未満の未熟児で誕生したけれど、現在9キロ。お、重い…。
顔もちょっと似ているし、ホントに姉妹みたいな感じ。

午前中に川越の実家を出て、一度自宅へ戻り、今度は越谷のトモロンの実家へ。今回初めてシャチが運転して行きました。
今年の目標は、トモナビなしでも運転できるようになること!です。
あ、ラフェスタ修理してもらって年末に戻ってきました。今度、神社で車のお祓いしてもらおうっと。

今年のお正月はヒマかなと思っていたけど、1〜3日、毎日バタバタしていて年末に借りてきたDVDまだ全部見終わっていない…。いまハマっている海外ドラマは「カイルXY」。おへそのない設定のはずの主人公なのに、先日みた回でハッキリおへそ映っていて思わず笑っちゃった。
クリスマスプレゼントに『アボンリーへの道』シーズン3を買ってもらいました♪1月下旬に発売されるシーズン4もあと3週間で届くぞ♪楽しみ〜