レンタル☆レンタル

 妹とTSUTAYAに行って来ました。いま、割引クーポンを見せるとレンタル半額になるんです。早速携帯でクーポン券をGETして『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』と『キング・アーサー』と『トゥルー・コーリングvol.10』を借りてきました。久しぶりにレンタルをしたら、料金が値上がりしていて驚きました。『デス・ノート』と『ツバサ』も買いました。前回お土産を持って訪れた時は平気だったのに、今回行ってみたらクーラーが壊れてしまったらしく、お店の中がすごく暑かったです(*_*)毎年壊れちゃうから、夏バイトしている時は大変でした。。。ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]


 帰ってきてから『ハリー・ポッター』を見ました。一応本で読んだことはありますが、4年前に1度読んだきりなので、かなり忘れてしまっていて、妹が「ここ、本と違うね」と横で教えてくれていても、どう違うのかよくわかりませんでした(笑)個人的にはビックバークがかわいくて、できるものなら飼いたいと思いました☆
隣の部屋で母が他のテレビを見ていたので、ちょっと雑音が気になり、映画に集中するコトができなくて残念でしたが、面白かったです。去年実際に見てきた9と3/4番線の場面はありませんでしたが、イギリスの風景や建造物が映っていて、雄大な自然風景を味わうコトができました。イギリスってやっぱり素敵ですね♪