ようやく完成!!

 1000ピースのパズルが完成しました(^-^)/
嬉しくて、お風呂入る前に上の1行だけ書いて置きました。まちゃさん早速コメントありがとうございます♪コツコツがんばってきたので、きちんと完成させるコトができてよかったです。それに、これでようやくちゃんと掃除機がかけられると思います(笑)。今までパズルを吸いこんじゃいそうで怖かったんです。。。キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]


 昼間、昨日借りてきた『キング・アーサー』を見ました。やっぱりカッコイイですね。伝説の英雄、アーサー王の物語です。戦闘シーンがかなりあったのですが、去年ヘイスティング城の下に広がる草原で、ヘイスティングの戦いを再現した戦闘を実際に目の前で見たので、昔のイギリスの戦争というものをリアルに想像するコトができました。
『仮面の男』とか『パトリオット』など、男の友情が描かれた映画、結構好きです。次は何を見ようかな♪近いうちに『レ・ミゼラブル』は借りてきたいと思っています☆