研修4日目。

 今日は初の遅番&イベント会場。というコトで、いつもとはまた違った雰囲気でした。売れる個数が少ないので、レジもとっても暇でした。催事場は座ってお仕事できるのに比べて、ここは立ちっぱなしだったので、終わる頃には足が痛くなってしまいました。今日私に教えて下さった方もすごく優しい方だったので、疑問点は全て質問して教えて頂きました。


 お昼休憩に、いつものように社食に向かいました。でも、遅番は休憩時間も遅くなってしまうため、大好きなお新香が売り切れてしまっていて、ショックでした(>△<)


 納金やレジ締めを新たに教えて頂き、お仕事終了。帰りの電車の中で立ったまま寝ちゃいました(笑)。おやすみなさい ( _ _ ).o○