研修5日目(最終日)!!

 今日は誰に教えていただけるのだろう…と、色んな意味でドキドキしながらバイトに向かいました。すると、お店勤務初日に両替の方法を教えて下さった方でした。大人しい感じの方ですが、とても話しやすくて、色々な話題で笑い合っていました。今日も催事場ではなく、1階のイベントコーナーだったので、あまりお客様はいらっしゃいませんでした…。でも一昨日よりもたくさん売れたので、売上は高くなりました。販売員さんたちは、何故か私たちにも薦めて下さいます(笑)。でも、26000円のジーンズとか、62000円のブーツとかなので、全く手が出せません!かわいいんですけれどね…。

 とうとう明日から独り立ちです。不安がいっぱいでかなり危険な感じです。1つずつのコトをきちんと確認しながらがんばっていきたいと思います。でも、『一人前の印』である制服がまだ手元にきていないんです(泣)。どうやら手続きが間に合わなかったらしく、派遣会社の方に
『もう少しだけその格好で勤務してね』
と言われてしまいました。早く届かないかな〜♪