しくしく。

 昨日から始まった物産展。私は初の物産展に戸惑いながらも、1人でがんばりました。近くで板前さんが鯖寿司を作っていて、暇な時間にそれを眺めながら、密かに感動していました(笑)。だって、慣れた手つきでどんどん鯖寿司を作っていてすごいんです!!
午前中は慌ただしく過ぎていき、過不足を調べるとマイナス400円。何をしてしまったのでしょうか……。
過不足については何も言われませんでしたが、他のコトで先輩に叱られました(>△<) それを見ていた販売員のおばちゃんが、その先輩が去ってしまってから
『さっきはごめんね、叱られるコトになっちゃって。』と言いながら、栗のお菓子をくれました。おばちゃん、ありがとう(感謝)。