4時就寝+8時起床=睡眠不足

syachiyo2005-10-25

 眠かったです。それでもどうにか8時に起きあがり、時間に余裕があったので、ご飯を食べて、いつもよりちゃんとメイクしてみました。いつもの1分メイクなら、1本早い電車に乗れたのですが、先週と同じ電車で間に合うからいいや…と思い、遅い方の電車に乗りました。2限の教科書を読みながら池袋に着き、
「今日はもういないかな…」と思いながら山手線が出発するのを待っていました。すると、やっぱりピロツグが乗り込んできました(笑)。気が合いすぎですね☆後期の授業が始まってから、火曜は毎回会っています。
 予習を殆どやっていなかったので、ビクビクしながら教室へと向かいましたが、今日は小テストではなく、教科書の一部分を和訳するというコトだったので、ホッとしました。


 3限は授業がないので、ラーニングルームで友人と遊んで勉強していると、外の閲覧室にいんばっちとゆいぽんを発見!近づいてみると、ゆいぽんは熟睡中で、いんばは保険の勉強をしていました。しかも今度私が受ける試験と同じモノ。新品同様の私のテキストとは違い、何だか読み込んでいる感じのいんばっちのテキスト。かなり焦ってきました…。


 4限は、前半の発表の時間は聴いていましたが、先生の話が始まった途端に耐えられなくなりました。先生ごめんなさい。ぐぅ。授業終了後、先生が私のトコロへ(汗)。
「明日の卒論指導には来るよね?」と。
ハイ、イカセテイタダキマス。。。たぶん昨日先生のPCに書けたトコロまで送信したからだと思いますが、直々に声を掛けに来て下さるとは思ってもみませんでした。
…たぶん寝てたのバレちゃいました(>△<)


 5限終わってから家に帰って、ただ今、腹痛に苦しんでおります。今日は早く寝ようと思います(Zzz)