もう10月後半…

syachiyo2005-10-26

 11月になったらすぐに保険の試験の対策講座で、その6日後に試験本番なのに…。しかも今日卒論指導に行ったら
「11月までに終わらせるように、この調子でどんどん書いてくださいね」と言われてしまいました(苦笑)。


 家を出発する時はお天気だったのですが、天気予報を信じて傘を持っていきました。すると、2時30分頃から雨がパラパラ。信じてよかったです♪


 帰りに池袋のマツキヨでリキッドファンデーションを買って、その帰りがけの駅でファンケルのクレンジング液と洗顔フォームを買いました。ファンケルを使い始めてから、妹のニキビが良くなってきたようで、私も嬉しいです(^-^)


 今日は両親共に外でご飯を食べてきたというコトで、私が2人分のチャーハンを作って妹と食べました。チャーハンって簡単だし失敗が少ないから安心して作れます☆