また10日振り

syachiyo2005-10-27

 バイト行って来ました(^ ^) 今日は、大体同じ時期にバイトを始めた方と一緒のレジに入りました。そして(暇だったので)色々とお話していたら、そのI川さんが6月まで私の家のすぐ近所に住んでいたというではありませんか!!しかもTSUTAYAの近くだったらしく、よくレンタルしに来て下さっていたそうです。絶対に会ったコトありますよね(^0^) お互い覚えてはいませんが…。そして、今住んでいらっしゃるトコロは、私の高校の友人と同じ市内の、同じ地区だそうです。なにかご縁がありそうです♪地元トークで盛り上がり、楽しい一時を過ごしました。でもお客様が少なくて、バイトはヒマヒマでした(笑)


 バイトが終わって
「さぁ帰るか☆」と思ったら、トモロンからメールがきて
「これから新宿に行くよ」というコトだったので、1時間程店内をウロウロしながら待っていました。ハンズで落ち合い、服が見たいそうなのでOSHUMAN'S(?)に行って、それから久しぶりにルミネの SOUP STOCK に行って来ました。ぽかぽかあったかスープがとっても美味しかったです(>▽<) ごちそうさまでした☆
 

 池袋でマイマイさんのNEWDAYSを覗いてみたら、マイマイさん発見♪「ぶどうこんにゃくゼリー」という気になっていたジュースを手に取り、マイマイさんのレジへ。そしたら
「シャチ、そんなにしょっちゅう来てくれなくてもいいよぉ」と(笑)。また遊びに行きますね♪(←懲りてない)
そして今日も送ってもらっちゃいました。ありがとでした。