お勉強DAY

  今日はお昼頃に起きて、それからずっと部屋で保険の勉強をしていました。勉強する場所は、主にベッドの中。ごろごろしながらやるので、時々寝ちゃってたりするコトも(笑)。かなり危なくなって追い込まれたときは、ちゃんと机に向かいます_Ф(. _ .) 22時45分現在、昨日までにやっておこうと計画したトコロもまだ終わっていません。ちょっと危険な感じですが、まだベッドの中でテキスト読んでいます。だって寒いんですもの。


  写真は庭に植えてあるローズマリーです。ラベンダーは育ってくれなかったのですが、このローズマリーはぐんぐん育ち、小さな苗だったのにまるで木のようになってきました。先日クラムチャウダーを作った時に初めて活躍してくれました♪