きゃ〜(>△<|||)

syachiyo2005-10-30

  バイト遅番だ☆と思ってそのつもりで支度をしていたら、家を出発しようとしていた数分前に派遣会社から電話が掛かってきました。シフトの調整かなと思って
「もしもし?」と普通に出たら
「あれ?いまドコにいるの?今日早番だよね?」
「えぇっ!今日は遅番ですよね!?」
「ううん、早番だよ」
きゃーーーー!早番ならもう始まってる時間でした。。。ごめんなさい。明日と勘違いしていました…。急いで家を出て、1時間30分遅れで着きました。申し訳ない…。バイトが翌日ある日は、ちゃんと寝る前に確認しようと心に決めました。昨日「明日は遅番だから」と思いこんで4時頃まで勉強していたのが間違いでした(. .)


  20時過ぎると思っていたのに18時30分に終わったので、母のプレゼントの時計を探すため、時計屋さんに行ってパンフレットをかき集めてきました。


  今日の写真、何だか分かりますか?たぶんまるちゃんやurakuyanさんならご存じだと思いますが(^ ^) 妹が先日買ってきてくれました。懐かし〜い。昔は大好きでよく食べていました☆