くはは。

  今日は家から1歩も出ませんでした。何も予定がないとすぐに引きこもります(笑)

  ある方のブログで面白そうなサイトを見つけたのでやってみました。

あなたの結婚適齢期を鑑定します!

syachiyoさんの結婚適齢期は・・・25歳です
あと僅か3年後ですね。


■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 A 78.3%
恋愛支配率 F 0.6%
恋愛臆病度 B 72.5%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
竹中直人 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Fランク
恋愛の主導権は全て相手にあります。いつも相手の顔色をうかがいながら行動していませんか? それは仕方がないことです。あなたの恋愛のスタイルはまず相手から始まるのですから・・・。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

理想の結婚相手が竹中直人!1人で大爆笑でした(笑)そして恋愛支配率がFランク!サークルのみんなに私がトモロンを支配しているみたいに言われますが、ほらほら、そんな事ないんですよ(^_^)v