きゃー ・゜・(>_<)・゜・

  あと少しで卒論(日本語だけ)が完成するのに、思いついた事から適当に書いてしまったため、全然まとまりません(泣)。これをどうやって章に分ければよいのでしょう?やっぱりちゃんと大まかな流れを考えてから書けば良かったと後悔中です。。。
  時々、もうイヤになってきてこの日記を更新してみたり、「スーパーマリオアドバンス2」で遊んだりしています。でもゲームのセンスがあまりないので、マリオが全然クリアできません…。(緑のシャボン玉みたいなのにいつも当たってしまうんです)悲しいので日記書いちゃいます。でも決して余裕があるワケではありません。行き詰まったのです。 o(>_< ) ( >_<)o うわーん。