写真撮影とファルさん

syachiyo2006-01-11

  まだ卒論は提出できないけれど、授業が始まったので学校に行って来ました。卒論指導で不安なトコロを先生に聞いて教えて頂き、その後の空き時間に学科の個人写真の撮影をしてもらいました。1人で行ったのもあり、カメラに笑うコトが出来ない私はカメラマンに
「はい、もうちょっと笑って〜」って言われちゃいました。モデルさんってすごい。
  卒論提出時に必要な用紙を予め書いてしまおうと思って研究室にもらいに行き、4限の教室に向かおうと思ったら廊下でファルさん(学科の先輩でありサークルの先輩であり友人の彼氏さんでもある方)にお会いしました。ちょっと立ち話をしてお別れしました。
  4限が終わり、友人と帰っていると、5限に出るために登校してきたヌマちゃん(彼女さん)に会いました。すると会ってすぐ
「シャチヨさん、顔みせて」と言われ、顔を凝視された後、プッって笑われました。どうしたのかと思って聞いてみたら
「さっきファルさんが、今日のシャチヨさんは化粧が濃かったって言ってたから(笑)」ファルさんったら話している間にそんなコト考えていたんですね!!今日は写真撮影だったのでちょっと気合い入れてみたんです(^-^) 今度ファルさん倒さなきゃ(卓球で・笑)