ごちそうさまです。

syachiyo2006-01-29

  フル勤務だったので、開店前から閉店後までお仕事。今日も昨日に引き続き「久兵○」さんのレジでした。ここはレジ操作だけではなくイートインのお客様から、販売員さんを通さずに直接お会計をするので久しぶりに「接客」ができて楽しいのです(^-^) 外国のお客様が見えた時に英語で接客できたのも嬉しかったです。
  閉店直前に、板前さんが私たちのために穴子の海苔巻きを作ってくれたので、勤務中に失礼してパクッ。モグモグ。おいし〜い☆そして閉店後、今日はナント穴子の押し寿司2つも下さいました。(狙っていたワケじゃないですよ!!)同じ市内に住んでいて一緒に帰っているY溝さんに1つお裾分けして、1つ家に持って帰りました。母に見せると
「本当は買ったんでしょ?」と疑われてしまいましたが、喜んでもらえてよかったです♪(笑)