実は4連勤でした。

  催し最終日のため6時閉会。早く帰れるハズ〜♪と思いながらバイトに行きました。着替えて事務所に行くと、「あ、シャチさん今日研修生お願いね」と派遣会社の方に言われました。一瞬他の人に言っているのだろうと思いましたが、私に向かって発せられた言葉に間違いありませんでした。だってもっとベテランさんがいっぱいいらっしゃるのに…という考えが過ぎりましたがもう決まってしまっているコトは仕方ないですよね。きっと先輩たちは忙しいレジだけど、今日の私のレジはヒマなんだろう…と予想したのですが、結構忙しかったです(>_<) その上、研修生は男性。うぅ、苦手。男性がこのバイトに入るのはとても珍しいコトなのでビックリしました。そのO田くんは大学2年生。自宅から2時間半掛けて学校に通っているそうです。いやぁ、根性ですね。。。研修初日というコトだったので、基本的な操作を覚えてもらいました。入金の件数が多かったのでレジを打つ機会が沢山あり、帰る頃にはすっかりレジ操作に慣れてくれました。素晴らしい☆2月からのチョコレートフェアで活躍してくれるコトと思います(^-^)