卒業者発表日

syachiyo2006-03-14

  久々に学校へ行ってきました。卒業者の名前が発表される日だったのです。ちょっぴりドキドキしながら見てきました。よかったぁ、ちゃんと名前ありました♪教務課で事務手続きを済ませ、友人の元へ。みんな卒業確定していてよかったです(^-^) 14時になり、昼休みが終わったので学科の研究室へ成績表などを受け取りに行って来ました。折角なので校門の前で記念撮影をし、帰りがけにゲーセンでカーレースをし、そしてプリクラを撮ってきました。
  そういえばホワイトデーでした(すっかり忘れていた)。でも向こうがお仕事なので仕方ないですよね。考えてみると私はバレンタインデーに旅行に行ってました(笑)。お互い様というコトで…(^o^;)
  家に帰ると、妹がクレープを作ってくれていました。先日学校の調理実習で作ったらしく、手慣れた感じで薄いクレープを焼いていました。すごい!シャチリエストのアーモンドスライスもちゃんと買ってきてくれていて、バナナ(私は嫌い)やジャムや生クリームなどをトッピングして食べました。おいしかったです♪