わはは。

  高校の時の部活仲間と遊びました。同じ大学に通っている後輩もいますが、大体の人が普段は会えない人。1年に1、2回みんなで集まって近況報告をしたりしているんです。
10時に池袋に集合。だけど私は電車に乗り遅れてしまい、次の電車に乗ったら、隣の駅に住んでいるゴンちゃんに途中の駅で会いました(笑)。ゴンちゃんと集合場所に行くと、キゥちゃんと菅ちゃんとさゆりちゃんが来ていました。みんな変わってないなぁ♪炭ちゃんも到着し、後はなっちゃん。でもいつも集合時間になっても寝ていたりするので、ゴンちゃんが電話してみると……やっぱりいま起きたみたい(笑)。
そしてみんなでボーリング場へ行って来ました♪私は結構ボーリング好きなのですが、1ゲーム目はボロボロ。人様には言えないようなスコアを出してしまいました(汗)。ちょうど1ゲームの終わり辺りに梢ちゃん(本日唯一の同期)が到着したので、チーム分けをして2ゲーム目開始。私はキゥちゃんとペアでした。でもこの2人が最弱なのです(>_<。) 2人してガーター出しちゃったり……。。。もちろん成績は最下位でした。罰ゲームはカラオケデュエット(, ,) でもその前にファミレスでごはん。量が多くて食べきれなかったけどおいしかった♪そしてカラオケへGO!罰ゲームの曲は1位の人が勝手に決めるというルールで、WaTの「5センチ。」が入れられました。この曲好きだけど、目覚ましCDの中に入っている曲なので、ねむねむ状態で聞いているだけでよくわからなかったけど、がんばりました。そこでようやくなっちゃんも到着して、久しぶりにみんなで集合できました☆
1年以上会っていない梢ちゃんに会えたコトが嬉しくて、カラオケルームではずっと2人で話していたので歌は殆ど歌わなかったけれど楽しかったです(^-^) それからお決まりのプリクラ撮影をして、もう一度ボーリングへ。この時はさっきとは人が違うかのようにピンが倒れ、スペア、スペア、ストライクとなった時は自分でも驚きました♪
  楽しい時間はすぐに過ぎ去り、ゲーム終了。なんだかすごく久しぶりに心から笑う方法を思い出させてもらった気がします。それぞれ違う道に進んでも、こうやって声をかけてくれる人がいて、それに答えてみんなが集まってきてくれる。本当に先輩にも後輩にも恵まれて幸せだなぁと思います。心から…ありがとう(≧∀≦)