花屋敷&送別会

syachiyo2006-03-27

  友人と花屋敷に行って来ました。浅草寺には毎年お正月に行っているのですが、花屋敷は初めて。その前に浅草寺でおみくじを引くと、でした。待ち人現れないでしょう→友人の一人がキャンセルになって現れなかった。烈火の如く怒りや憤りを感じるでしょう→トモロンと喧嘩中。プンプン。…当たっています(笑)。
入場料を払ってフリーパスを買いました。思ったより小さなトコロで、小さい子向けのアトラクションが多かったのですが、スペースショットはものすごく恐かったです。。。

あと、お化け屋敷も恐くて、小さい子たちと一緒になって恐がっていました(苦笑)。フリーパスなので好きなアトラクションには3回位乗って遊びまくりました。桜もいい感じに咲いていて綺麗でした。

  夕方からはバイトの人たちが私の送別会をやってくれるというコトだったので池袋に行って来ました。わずか7ヶ月しかいなかった私のために11人もの人たちが集まってきてくれて、とっても嬉しかったです♪場所はメトロポリタンの中華食べ放題のお店。食べて、飲んで、お喋りして…。苦しいほど食べました(> <) 楽しい時間をくれたみんなに、ありがとう(^-^)