HAPPY BIRTHDAY

syachiyo2006-03-31

  今日はトモロンの誕生日。「海が見たい」と言っていたので、お台場に行くことになりました。10時に待ち合わせしたのですが、私は6分遅れ。トモロンは48分遅れ。お〜い。(T_T) 一緒に池袋の銀行へ行き、新規で通帳を作ってきました。私はお金があればあるだけ使ってしまう人なので、こっちの通帳に毎月定額入れて貯金しようと思うのです(^-^)
それから新橋からゆりかもめに乗ってお台場へ♪おなかペコペコだったので、『台場小香港』の「九龍餃子楼」でごはんを食べました。そしてジョイポリスへGO!フリーパスのチケットを購入し、色んなアトラクションに乗りました。殆どの乗り物を制覇して満足♪私は夕飯を家で食べなければならなかったので、ソフトクリームだけ食べて帰りました。私は大丈夫だったけれど、トモロンはクタクタになってしまい、しかも頭痛まで(> <) 連れ回してごめんなさい。しかもジョイポリスを出た頃には外が真っ暗だったから、海は殆ど見れなかった…(笑)。23歳の誕生日おめでとう☆