新婚さん、お邪魔します♪

syachiyo2006-04-01

  3月に入籍した友人ジョアンのお家にお邪魔してきました。ジョアンの家は群馬なので、2時間ちょっと掛けて電車を乗り継いで行って来ました。久喜でbombalurinaを発見し、一緒に向かいました。
最寄り駅に着き、ジョアンが迎えに来てくれたので、買い物(お酒!と野菜)をしながら歩いてお家へ☆思っていたよりもたくさんお店があるし、すごく住み易そうな場所でした(^ ^) 絵画の店の店頭で、我が家にあるのと同じ絵を見つけてビックリ!版画なのでいっぱい世に出回っているコトは認識していましたが、こんなトコロで見つけるとは思いませんでした。
歩いていると、手作りハム&ソーセージのお店に何やらかわいいブタさんがいました。ちょっと色っぽいですよね(笑)。1度買って美味しかったそうで、ブタさんに引き付けられるようにして入店し、4種類のソーセージを買ってくれました。
ところで、群馬の人はWiLLという車が好きまようです。
顔がかわいいWiLL CYPHA↓

後ろ姿が面白いWiLL Vi↓

私はあまり見たことがなかったので、これらの車が通る度に嬉しくて仕方がありませんでした(^0^)

ジョアンのお家に着くと、旦那さんが出迎えてくれました。みんなで(昼間から・笑)お酒を飲みながらジョアンが作ってくれた餃子と、旦那さんが茹でてくれたソーセージなどを頂きました。どれもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(^-^)
ジョアン、ダイスケさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m 次にお会いするのは結婚式ですね♪お幸せに(*^-^*)